2013年5月18日土曜日

河原で練習

カメラを除けながらも見学を欠かさないきのこ君
今日は夕方に仕事が入ってるので早上がりです、なので8時くらい着だった。
ぶっちゃーさんのトランポはあったけど姿はなし、乗りに行ってる様子。
準備とかしてるとぶっちゃーさんが戻って来たので一緒に練習はじめた。


P横で思いつく過去問を一通りやったらトントンランドに移動
水溜りが大きくなってて1~2mmの水が無数に宙を舞ってるので早めに退散
チャッピーで過去問を1問やったところで清水ぱぱ&きのこが合流した。


動画です

清水ぱぱ
http://youtu.be/UO2j3PenQ_o

きのこ
http://youtu.be/tREjBRWfhsk

※きのこ君に撮ってもらったはずの自分の動画はメモリーに入ってませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿