2013年5月12日日曜日

山梨県大会のリザルト

オープンクラスとエンジョイクラス
今日参加してきた山梨県大会(嵐山つり掘)のリザルトです。
ノーポにならなくてホッとしてます。



NB

4 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。
    セクションはNBもオープンも同じ?
    とすれば、激戦だったのね。。。

    それにしても江原くんの10点は凄いね。

    返信削除
    返信
    1. セクションはNBとオープンは同じセクションでした。

      江原さんの練習に対する姿勢と大会対策なども徹底的です。
      なかなか隙が有りません。

      削除
  2. お疲れさまでした
    9セクが勝負セクションだったんだね
    2位の人すっげー。

    1ラップより2ラップの減点を減らしましょう、そして
    できれば3ラップにベストスコアとか
    教官は最後踏ん張ったね、みっかーが落ちちゃった。

    でも、おっちゃんは気力体力が3ラップ目は続かなかったよん

    返信削除
    返信
    1. 8セクが勝負セクションかと思ってたんですけど、予想は出来ませんでした。

      時間に押されたりして集中力は続きませんでした。

      削除