2013年5月11日土曜日

今日はS扇で、、、

後ろ髪引かれ運転席から後ろを振り向いて撮影
5月9日(木)の夜にリアブレーキマスターのピストンを交換したんです、そんな事をしたら明日の大会前に一度乗っておかないと不安が大きいです。
なんだけど9日くらいから風邪気味で体調悪い。
病院行って薬飲んでるけど治ってないかもー
今日の天気予報では午後から雨ってことなので、今の体調で雨の中での試乗や整備はやばいな。
って事なので、今日は9時頃にS扇に到着

ミッションOIL交換
エアクリ交換
ゼッケン貼り換え
ブレーキの確認

ここまでやったところで雨が降ってきた 9時40分
ちょっとだけでも乗りたかったので15分くらい乗って納得したところで慌てて撤収
明日は嵐山です。

4 件のコメント:

  1. ごめんね。うつしちゃったかな?
    おやぢ菌なら熱は出ないから。大丈夫。。。

    明日は頑張ってね。
    河原で吉報を待ってます。

    返信削除
  2. しゅうちゃん2013年5月11日 13:46

    ちゃんと ボクのスパイさんから みっかーさん指扇に出没した情報
    入ってますよ。明日頑張りましょう。

    返信削除
    返信
    1. スパイとかつかっちゃってるのー!
      肉らしい人だー 

      削除