2011年10月15日土曜日

S扇で独り練習

朝は音を起てて雨が降っていたので、めげて出遅れたけど、なんとかS扇に到着し練習した。
課題になっているひねり越えをやろうと思ったけど貴重な雨上がりコンディションなので登坂の練習をした。
丸太は特に大きいって訳じゃないけど、なかなか登りきれない。



10回もトライしておくと何とか登れるけど、いまだに登坂の理屈がわかってないのが我ながら残念なところだ。


登坂は一段落したところでやめて今度はひねり越え
地面が濡れてるとフロントアップから気を使うね。
これも10回以上がんばって登ってみた。。
あとから動画で見ると、手前で大きく膨らんでいて 納得できない感じだな

0 件のコメント:

コメントを投稿