2011年10月27日木曜日

圧縮を下げたエンジン


銀ガスの圧縮を下げたのでどんな感じなんだか確認したくて夜間練習場へいってきた。

一番最初は「キックアームがギアにかからない」と言っていた、そんな事はないので軽くて勘違いしてしまう程なのか?でも実際けっこう軽い。
それで乗った感想を聞くと「125ってこんな感じなの?」って感想の様な質問が出てきた。
作業した者としては上々な感触だ。


確認は程々でやっぱ練習しちゃいました、夜間練習場はほとんど平地。
斜面に行ってみたら真っ暗で怖かった、なので平地で練習だ、出来ることは限られるけど8の字ターンして、ひねりの感触を確かめるようにフロント振りして、リア振りフロント振りリア振りと出来ないけど上手い人がやってそうな事を真似したくてやってみる、あ~楽しい。楽しい事はいつかきっと出来る!
あと暗いついでに目を閉じてスタンディングしてみたりホッピングしたりして、気が付くと暑いー。
トータルで1時間程で終わり。
今週も練習が楽しみだー






0 件のコメント:

コメントを投稿