2011年10月22日土曜日

がべちゃんとS扇練習

今週も土曜は独りで練習と思っていたらがべちゃんから合流するとの連絡があり、独りでの練習を免れた。
先週に引き続き早上がりなのであれこれ出来なかったけど、雨上がりの定番にしているつるつる三連丸太にチャレンジ!!
成功する確立はちょっと上がったかもしれないけど、確実に上がれるって訳には行かない感じ。

登れてないときってのはたぶんクラッチを切るか半クラにしちゃっているのではないかと思う。
あとクラッチを切っちゃう原因としてはバランスがわるいからなんだけど、それは重心を低くできていないからかな?

どうにかしてここを克服したいなぁ。





がべちゃんには動画をアップしないように言われていたけど、短編ならいいよねって勝手に解釈してアップしちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿