2011年10月25日火曜日

日曜日の日記の動画追加

これも撮ってくれていたんだーー!!
日曜の日記(http://yattemasu.blogspot.com/2011/10/blog-post_23.html)で書いた出来事の瞬間がエンジェルちゃんが追加アップしてくれた動画に映っていました。
あの感覚を!何度でも見ることができるなんて超ハッピー!
エンジェルちゃん!ありがとうございます。


!!!砂場のターンでよろけた為アクセル開けて誤魔化しながらオーバーハングステアになだれ込んだとき、それまでとはアクセルを大きく開けちゃったら意外とスムーズに登れたんだ、これだったのか!!と


置いてある石が大きく見えるのは小さい石が動かないように奥に大きい石が有るからで使ってる石は小さいんですよ。



ここでクリじぃじからのアドバイスで1速で一度ぶかしで踏み切りの位置を少し
ステアに近づける。をやってみた。

5 件のコメント:

  1. エンジェルちゃん2011年10月25日 14:28

    どういたしまして

    あのオーバーハング越えは
    みかーさんが一番きれいだったよん

    返信削除
  2. >みかーさんが一番きれいだったよん

    まじっすか!? うほほほほー
    ありがとーございまーす!!

    返信削除
  3. これは上手いわ。

    これまで見たミカ~君の動画で
    初めて感心した。

    が、2個目の動画は、いっこうに行ける感じがないね。
    たまに足が出なくても、偶然っぽい。

    返信削除
  4. 失礼
    この動画は、綺麗に上がってますね。
    別の動画(スローモーション)で
    失敗を見せつけられてたんで、それかと思った。

    返信削除
  5. フフフー、これからですよ~ (^_^)/

    返信削除