2011年10月29日土曜日

WAKO社長とS扇

S扇に行ってみるとWAKOの社長とIB・NAの選手のみなさんがいた、最初は遠くからチラチラみてたんだけど昼ごろから一緒に練習させてもらった。
作られたセクションはIBの選手だって最初は2点だ、とても入れませんって話したら3箇所のマーカーを無視してやるように言われ入ってみた、それでも曲がれないだの登れない降りると危ない目に合うといった感じだったので無視するマーカーが全部で7箇所。。。セクション自体が長いんですよ。。
前半でスタミナ切れになっちゃって社長のここをやらせたいって言う最後のターンまでたどり着けない。
それがここ、下見を録画してみたよ


ここだけをチャレンジすれば、なんとかクリーンでますけど


セクションの入り口として使われたステア
ここだけの練習をしてみた。


本日のごめんなさい、、、危なげだぁ


今日のじゅんじゅん


IB瀬谷さんからもらいました。

今日はターンとステアの練習になりました、あと長いセクションを経験してすっげー疲れるってことを経験しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿