2011年10月21日金曜日

青ガスくんの修理など

朝9時にはネクタイを締めて打ち合わせし、13時のこれから事務処理タイム。
で、9時半から12時の間に青ガスくんの修理などをしてました。
日曜の練習後にウォーターポンプassyを外して帰り道のヤマト運輸からTWKに発送し、シール交換されたて昨日帰ってきた。
いままで自分で交換して長持ちしなかったけど、プロの手にかかると長持ちするのか心配だなー
あと疑わしいってだけの理由でヘッドガスケット(Oリング2本)も交換した、外したOリングはOじゃなくて長方形だった、ついでにヘッドとピストン頭のカーボンを掃除した。
白濁オイルは一度抜いたけどを再度念入りに抜いて、水入れオイル入れてエンジン始動、ちょい乗りして問題なさそうだけどもう一回オイル交換した。
ブレーキペダルを止めてるボルトが緩んでいたので締めて目につくとこのボルトも増し締めした、折れないレバーが届いてるので交換したかったけど時間切れ。
明日も乗れるぜーい。

S扇で10~14時の予定、夕方から仕事有り~

0 件のコメント:

コメントを投稿