2012年1月1日日曜日

元旦も真壁で練習

みなさまっ!あけましておめでとうございます。
年が明けてもトライアルやってます!

今日も真壁で練習してきました。

昨日に引き続きへーちゃん・しるこちゃん・じゅんじゅんさんと一緒に練習でした。
昨日へーちゃんが作った最終セクションを自分がアレンジしてマーカーを置いて今日の練習を始めました。ちょっと難しかったな、10回くらいINしてクリーンは後半の方の1回だけ
60cmステアを越した直後に左フルロックしてちょいちょい進んで左捻りで15cm越えるところが何度やってもクリーンがでなかったんですよねー

次はへーちゃんによる関東戦のセクションを巡る回想びっくりドッキリ散歩「ここNBで出るんだぜ!」3つ目のセクションを歩いていると女子組が居ないことに気がついた、、、、、?
トランポに行ってみると居たりして、退屈だったらしい。驚愕のセクションを見て退屈だなんて。

昼飯

左駐車場の奥の石が並んでいるところで自分がマーカーを置いた。
クネってキャンバー、クネって石越え、ギリギリターンでキャンバーくねり、石降りギリギリターン。
自分でマーカーを置いてみたもののクリーンが出る気がしない感じ。
おまけにへーちゃんがINの手前の湿った石の上にリアが載っているところでフロントを上げてIN石を通過した、これもやんなきゃじゃん。
リアが湿った石の上なのでタイヤを回すと滑って足が出る、なのでタイヤの回転を充てにしないでフロントUPが必要だね、アクセルクラッチを最小限に抑えて重心移動&ハンドルを引く感じでOKでした。

次は切り通しの先の左側、へーちゃんがマーカーを置いてくれた。
規制マーカーがきつくて立ち止まって考えてるとバラ園長さんが「ターン練習に良いとこあるよ」って言われてひとりで付いて行っちゃいました、「これをねみんなにやらせると良いよ」って説明してもらいながら何度か練習してたらへーちゃん合流、また何度かやってると女子2人が合流。

INするとキャンバーで左ギリギリターンして丸太ステアを降りて、右キャンバーターンここ重心移動がぎりぎりっすね、したら左ターンしながら坂を登って根っこの斜め越え★、右下に滑り落ちない様に左斜め上に進めて根っこ段差30cmを越えたらOUT

くぅー、難しいよぅ、通しでやると3点OUTもできないので各所を部分的に成功させてから通しでやってみた。
そろそろクリーンするんじゃないのーって言われてINすると、上記の★のところで前転しちゃった。。。。。
前転で終わるのは良くないなとも思ったけどその元気も残っておらず、日も傾いたので終了。
残念な終わり方だったけど良い練習が出来ました。

明日も真壁(早上がり)、へーちゃん・しるこちゃんは居ないけどだんな丼が来ると連絡あり、よっしゃー!明日も練習すっぺ。


0 件のコメント:

コメントを投稿