2012年1月7日土曜日

S扇で練習

今日は午後からS扇で練習しました。日が延びた様で5時頃まで乗れるようになりました。

A荻さんによるセクション設定で練習して、まだ食べてなかった昼飯を食べているうちに第2セクションが設定された、のんびりすることなく練習再開した。

A荻さんがあがっちゃったので各自で練習、自分はひねり越え、1.3mステア、三段丸太。
三段丸太は丸太から次の丸太までの距離がちょうど車軸間隔になっていてなかなか難しく繰り返しチャレンジしてやっとの思いで到達し、その後も繰り返し練習しました。

明日は印旛で大会です、
今日の日記は全文 携帯で書きました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿