2012年1月8日日曜日

今日はNew Year"X-TRIALS"

New Year"X-TRIALS"って名前だけどトリンバの新春トライアルです。
今日はちばてつとじゅんじゅんの直接対決でした、私はこの2人とは別行動だったので後半の一部の動画を撮ってきましたが、訳はわかんないけどアップが終わらない、、、今日はあきらめた。
でも見たいって人は下にあるお気に入りのYOUTUBEのみかーからアクセスしてみて下さい。

で、自分はというと IA池田さんとIB近藤さんとNBなおーみさんと4人で回った。
。。。。今日は日記終わり、YOUTUBEの件で疲れちゃった。


でもちょっとだけ、これは大会後の練習でなおーみさんと一緒に近藤さんの指導の下でやったとこのイメージです。

最初は怖いだけだったけど、少しだけ慣れてきた。


4 件のコメント:

  1. トラ車っぽくない

    返信削除
  2. 下の絵は飛びの練習ですか?
    だとしたら出来ると世界が広がりますよね!
    ガッチスクールでもやりました。

    返信削除
  3. 頭文字Iさん
    残念ながら飛びません。
    坂を登って頂点で止まるようなイメージでクラッチを切ってます。
    それどころかこのサイズの坂とステアの中間みたいな奴は今まで練習したことがなかったみたいで怖さの克服がメインでした。

    返信削除