2012年1月16日月曜日

TWKに行ってきた~

今日は仕事を早めに切り上げて、小坂さんとこ(TWK)に行ってきた。
主な用件はオイル交換の度に面倒な思いをさせられていたアンダーガードを新品に交換してもらうためでした。

新旧重ねてみると穴位置は15mm程ズレている、それを交換してもらった、旧といっても新車をおろしてから1ヶ月しか経ってないのに歪んでて装着はムリクリギギギギだったので、穴位置不良で新しくなったのは嬉しいかも。
でも今後のことを考えると社外品を買わなきゃなと思う。
お奨めだったトムスは造っていた人の体調が原因で今は造れていないそうだ。

ステップの所の六角ボルト頭に足が乗ってしまう旨を相談したらタダで丸頭のボルトに付け替えてくれて、アンダーガードの代えボルトもくれて、エキパイのガスケットとOリングもくれた。
感謝感謝!

ヤマハの4stオイルをミッションに使ってたけど、差が有るのかを確認したくて小坂さんが長年使ってるというミッションオイルを購入。

じゅんガスのウォーターポンプのシール交換を依頼してあったのと、コックレバーのなくなっちゃったしガソリンが滲むフューエルコックの新品部品を受け取った。

あと在庫してる部品をチェックしてから帰宅した。



3 件のコメント:

  1. アンダーガードは若林のが良いよ。
    理由は↓。
    http://tranpo.cocolog-nifty.com/tranpo/2009/11/post-e00e.html

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    参考にしまーす

    返信削除
  3. スペクトロはいいよ~
    私もKTMに乗る前は使ってました。

    返信削除