2012年1月3日火曜日

真壁で練習

今日は真壁で練習でした。
昨日へーちゃんたちとやった右駐車場の奥の県大会で1セクだったところで昨日と同じセクションで練習を始めてみた。
昨日何回もやってクリーンの出し方が分っていたのでクリーンはでるけどだんな丼はどうかなーと様子を見させてもらった。
一発クリーンって訳じゃなかったけど昨日の自分ほどの苦労はしていないようだ、ふむふむ。




じゅんじゅんさんも同じセクションを昨日やってるのでいい感じでセクションを出て行く。



ひと段落したら逆走しようってだんな丼が言い出した。
昨日は逆走やってないからアドバンテージ無いけどがんばってみました、正周りとはラインが大きく変わるので初めてのセクションと同じになるんだなぁ
キャンバー走行でだんな丼のラインが自分のラインより上の方を通っている事に気がついた、必要最低限の高さまでしか上がっていない自分に対しだんな丼は次のターンに余裕を残すために広く取ってるわけなんだな、気がついたのでマネさせてもらいます。





今日は用事が有って14時には撤収しなくちゃいけなかったのでおにぎりを食べてすぐに練習再開午前中と同じセクションでN川さんの指導でセクションがアレンジされたり、同じ石でも超え方に指導が入った。
ここで指示通りの走りが出来たのはじゅんじゅんさんだけだった。

で、今日はここで撤収です。
明日はたぶん河原で練習します。

それと複数の方から疑問の声が届きましたのでアンダーガードの様子をupします。
ドレインが外せないの分ってくれますよね。





0 件のコメント:

コメントを投稿