2012年1月3日火曜日

河原で練習

今日の朝は疲れが残っていて出遅れてしまった、11時到着でじゅんGASのミッションOILが白濁していたのでのウォーターポンプの交換とOIL交換を2回して、自分のバイクの暖気をしていると皆さんが駐車場に帰ってきた。もしかしてお昼?

少しだけでもって思って独りでウォーミングアップ走行してから昼飯にした。

昼飯の後に一番に乗り出したのはだんな丼、やる気満々ですね。
だんな丼と15セクで捻り越えの練習をしながらみんなを待ち、「3時のあなた」へ移動。
「3時のあなた」は狭いのでセクションではターンがキツイです、
クリーンを出したかったけど最後までクリーンは出なかったなー、残念です。
でもセクションを簡単にして欲しいとは全く思っていない。出来ないとこをできる様にするのが楽しいからねー



そうこうしてる間に隣でイナさんが土木作業をしている、土木が必要なセクション作ってるのかなー
捻り丸太越えから始まるそのセクションは斜面でのターンの連続でした。気を抜くと足がでちゃうけど真壁で何度もやったターン練習を思い出し成功させたいところだったけど、最初の捻り丸太越えで足が出ちゃった1点が一番いい点数でクリーンは出せなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿