2012年1月24日火曜日

千葉県大会

千葉県大会の日記を書こうかなーって思ったけどー
面倒くさくなったからやめた!

反省も良いけど忘れちゃうのもいいよね

5 件のコメント:

  1. このデザインよいね。
    こんどハラリンに、このデザインで作ってもらおうか。

    返信削除
  2. ぐれねこ

    返信削除
  3. 自分がバイクを入れ替えるたびに作ってーって言ってたんですが、いつの頃からか作ってくれなくなっちゃったんです。
    danna丼からたのんでみてくだサーい、うちの分も。2枚


    ぐれねこ。。。そういえばこのデザインに名前はなかったなぁ

    返信削除
  4. 反省をしない人は、成長しないんです。寝る子は育つんですが。
    正にこの2つ私の事だ!!
    残念、切腹。  古っ orz

    返信削除
    返信
    1. 忘れたい、、、、、寝たい。。。。。

      削除