2012年1月14日土曜日

S扇で練習

 今日は昼からS扇へ行った、昼食を食べてからオイル交換を始めた。

穴位置ずれのアンダーガードを外して、オイルを抜いて、アンダーガードが歪んじゃってて着かなくて、チャンバーを外して作業性を良くして、アンダーガードを着けて、ついでだからとS谷さんがカーボンを焼いてくれて、石を移動させるためのスタックしたフォークリフトを押して、、、、やっと乗り始められた。
穴位置がずれてたお陰で新しいアンダーガードをもらえるのは嬉しいけど、また1ヶ月でダメになっちゃうなら社外品を買うかな。

さて練習は二段丸太を越えてからジャンプ!だったんだけどジャンプにまで行き着かないのでジャンプだけの練習をした。

そしてセクションではぎりぎりターンから切れ込み下りが怖くて難しくてクリーンは無し、直後の捻り越えの丸太が大きくて足がでる。

日が傾いてきたけど最後の捻り越えだけ連続して練習を繰り返した。
膝を忘れないようにね!

0 件のコメント:

コメントを投稿