2012年1月5日木曜日

104

2011年は大変な年だった。
3月11日の震災はもちろんだし、2010年に母が亡くなって2011年に祖母が亡くなった。
仕事で相続の手続きはやってるけど、二年連続で自分自身が相続人になっちゃった。
そしてもう一つ大変な事があった、トライアルにハマった事だ。
手帳の年間スケジュールのページでトライアル車に乗った日を数えたら104日あった。
2011年で一番大変な出来事はトライアルにハマった事ってことで間違えない。
年が明けて今のところその勢いが終息する様には思えない。
今年は災害も不幸もない平和な年になりますよう願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿