2012年1月4日水曜日

S扇で練習

今日は仕事始めなんだけどあんまり仕事がないので午後からS扇へ行って来た。
2時半から4時半の限られた時間の練習なので自分とじゅんじゅんはそれぞれの課題を練習した。
じゅんじゅんはステアとジャックナイフを、自分は捻り越えとステアの練習です。
じゅんじゅんは今までに教わった事を確認するかの様に黙々と練習しています。








自分は捻り越えとステアです、最初に去年の10月にやった捻り越えと同じところで練習した。
動画を比べると、、、、コンディションが違うし、以前はなだらかだった中段が掘れちゃっているし、違い過ぎて比べられない感じだな。

去年の10月


今日



次は50cmの真直角ステアを30回やってから、以前にマーカーを置いたラインを思い出しながらの捻り練習だ



体が遅れてるのかなー?
グリップの悪いときだと登れないかも。。。

3 件のコメント:

  1. 『去年の10月』よりも『今日』の方が
    ・ムダが無い
    ・安定している
    感じがします。

    返信削除
  2. おやぢさん

    コメントありがとうございます!
    そんな感じもするんですけど、雨上がりのS扇で「今日」と同じに出来るかどうか心配です。

    返信削除
  3. マシンがよくなったからか、アクションが少ないね。
    が、10月の時のほうがかっこよくない?

    返信削除